忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週から大学が始まり、少し忙しい毎日を過ごしていましたが、今日は学校も休みなので家ゆったり休んでいます。いつも家ではテレビを見ることが多いのですが、今日は趣味の一つであるバスケットボールの試合の番組を見ています。アメリカのプロバスケットボールリーグであるNBAの試合なのですが、なかなか面白い試合です。さすがにプロなだけあって、華麗なプレーなど素晴らしいものがあります。様々な選手がいる中で、特に好きな選手がコービー・ブライアントという選手なのですが、今季は大きな怪我に悩まされ、残りの試合を欠場すると発表したそうです。昨年の終盤にアキレス腱を断裂し、今季になって復帰できたのですが、復帰の数日後にひざの骨折をしてしまってようです。年齢的にもそう若くはない選手なので大変な部分も多いと思いますが、是非復帰して来年は頑張って欲しいと思っています。その他にも素晴らしい選手は数多くいますので、そういった選手を見て勉強できたらと思っています。

こうしているうちにもう午前も終わってしまいます。午後からはアルバイトの予定が入っていますので、頑張っていきたいと思います。まずはこれからご飯でも食べようと思っています!。


乾燥肌 http://kansouhada1.com/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © パソコン修理を楽しむ All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]