忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外ドラマを観る事や音楽を聴く事も好きなのですが、一番の趣味は何かと聞かれたら迷わず読書と言うと思います。家族全員本が好きなので、同じ本を読んでお互いに感想を言いあったり、面白かった本をおすすめしあったりするのが、楽しいのです。特に好きなジャンルはミステリーとホラーでしょうか。と言っても、日本はあまりホラー小説が多く出版されていないのでもっぱら海外のホラーものを楽しんでいます。英語は読めないので、もっと沢山翻訳されないかなと期待しています。

日本の怪談も季節を問わず読み返していますが、やっぱり面白いですね。日本に住んでいるので、臨場感たっぷりな感じになるので、余計に怖いと思います。

ミステリーは古典ミステリーも大好きなのですが、最近は気軽に読めるライトノベル風のミステリーとか、シリーズものでキャラクターがとても生き生きと描かれているものをよく読んでいます。読書は時間の空いている時にしかしていませんが、ついつい面白いので読みふけってしまいます。

雑誌やテレビ等で面白そうな本が紹介されると、次の日書店に買いに走ったりする事もあります。本を読むと様々な知識が知らない内に身につきますし、とても有意義な時間を過ごせていると思っています。

不妊サプリ http://不妊サプリ.com/
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © パソコン修理を楽しむ All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]